2015年7月2日木曜日

若雷・イザナミ歴代ランキング1位達成!! イザナギは、完全全体が通り、惜しくも4位;;

一昨日、今日こそ、蛇とイカのランキング1位を達成するぞと意気込んで、ログインした。

天使の子猫一門でご一緒していたもっちーと私設対話で、「鎧の生命が15000あれば、東尋坊と羊もアタ6でいけそうだ」って話をしていたら、鎧の生命が14500あるということで、じゃあ、一緒に行こうかということになった。

でも、もっちーの鉄砲を出さないことには誰とやっているのかわからなくなるので、鎧鉄仏の3アカを出してもらい、うちのほうは道を4つだした。

せっかくだから、鉄砲を活用できるところはないかと、かねてからいけそうだと思っていた、若雷とイザナミに行く事にした。


若雷と戦闘!

構成は、鎧仏鉄(もっちー)+道道道道(私)のリアル2人で挑戦!



こんな感じで、サクッと倒す。(花が死んでいるのはキニシナイ)

そして、ドキドキの若雷歴代順位はというと、
















2位よりも2分以上早く撃破!
 
まあ、若雷は、一度クリアしておけばいいから、タイム差はあるとは思っていたが、素直にうれしい。



そして、次に、中ボスを終わらせて、イザナミと戦闘。
最初はこんな感じ。


最後はこんな感じ。

サクッと倒す。(花が死んでいるのはキニシナイ)


 



 
そして、またドキドキの歴代順位は、3分48秒で1位達成!しかも、2位と1分弱の差をつけての撃破となりました。


 

当分、抜けないだろうと、満足です。





このあと、若雷とイザナミが楽勝だったので、イザナギもいけるんじゃない?ってことで、
イザナギも行ってきました。鳥は楽勝撃破だったけど、馬の3回攻撃に鍛冶が折れて、全滅になりながらも、3回目でクリア。(実は2回負けて、やめようかと言っていた)

そして、イザナギに挑戦!
途中完全全体が通ったり、僧の生命が1になったりしながらも、1発クリア!(今度は歌が死んでる;;)
 
ランキングはというと、4位・・・

やはり、4体残ってる中で、完全全体通したのは痛かった。
通ってなければ、おそらく、6分台~7分台で終わる予定。

毎週1回づつやろうかな。

今回、思ったのは、盾1詠唱0アタ5の攻略が、かなり特殊で、もっちー盾と最初、かみ合わなかったこと。

守護任せってのは、生命14500の鎧鍛冶にはプライドが許さないぽいが、そうしないと勝てないことがわかってきたみたいで、最後のほうはサクサク進みました。





今週は、蛇・イカ・羊・東尋坊をアタ6で達成して、強きものと攻城戦に挑戦していきたいところ。

だれか、てつだってー!



P.S.よく見かける、東条麗さんの徒党は、どんな構成なのだろうと、興味津々です。


0 件のコメント:

コメントを投稿