2015年7月16日木曜日

家臣団アップデートの仕様調査 1日目

まずは、ステータスアップのための絆家臣を訓練します。
 
 
この家臣は、風属性40回+特別10回、生命40回+特別10回+知力40回+特別10回。
50Lv以降の訓練で、風属性20回、生命10回訓練していた家臣。
風属性が675で、家臣入魂によって、+55で、風属性730でした。
 
 

 
レベル上限が5あがったので、15回訓練できるかとおもい、まず風属性を試そうとしたけど、風属性はできませんでした。
 
50Lv以降20回しかできず、その20回はすでに訓練済みだったからです。
それで、生命10回と知力を5回訓練することにしました。
 
合計でいくと、
風属性  70回
生命   70回
知力   55回
の訓練をしたところ、風属性が18増え、あと2は、家臣入魂が+13しかない武器を交換して、入魂しなおしをして、+15にしたところ、風属性750になりました。
 











家臣団アップデートによる、絆家臣によるステータスアップは、風+2、生命+91、知力+5、気合+20となりました。


次に、家臣武防具ですが、レベル上限が65となり、金額上限もアップしました。









 上が一番高いMAX装備品、下が一番安いMAX装備品のようです。


メテオ家臣の武具も更新しました。




















陰陽の武具については、
頭装備 278
胴装備 338
腕貫   42
妖刀  185
が上限のようです。

それから、少人数特別依頼ですが、特別依頼がふたつ増えました。



















それで、無法者たちにいったところ、クリア
するのに結構時間がかかりましたが、無事クリア。







途中、秘剣の団十郎っていう、赤ネームに襲われ、倒すと証が出て、
開けると、久延毘古勾玉と神具引換券が出ました。

どうやら、途中出てくる赤ネームを倒して、新軍神が出るようです。

難易度は低いけど、証なので、1週間に1個しかもらえないのかな?

あと、
白兎    コスト5
久延毘古 コスト3
秋津速姫 コスト3
四神    コスト7
でした。

神産巣日-四神-国御柱で、作成しようかなと思っています。

四神を4枚手に入れるのは、なんとかなりそうですが、神具を4つ集めるのが大変そうです。

でも、私みたいな、属性1点上げをしている人はほとんどいないので、1ヶ月もすれば天御中主より安くなりそうな予感。

どう考えても、天御中主-神産巣日or月読-天ウズメのほうがいいからねw







































0 件のコメント:

コメントを投稿